スポンサーサイト


さむい

ちょっと前にパート10をあげたの忘れてたwこれ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16771200

ここ最近なんかなんにもやる気起きなくて無気力状態なんだなー。これがw
んでまぁ、することもないからアニメ見ることにしたんだよ。

いまさらだがWORKING!!を見た!1,2期、両方とも。

面白かったね!男性人の声優さんも役とあってたと思うよ!

そんで、俺ってさー。アニメとか見るとそれに感化されて真似したくなっちゃう訳なんだw
んでー、佐藤さんに惚れてファミレスのキッチン・厨房のバイトやり始めようと思っちゃいましたw

やっぱりつらいらしいけど、これからの人生でいい経験になると思うしやりますよっ!


あ、あと髪型も真似してますwつかもとからあんな髪型だったから真似も何もねーけどなww

ってことであでゅー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さむい】

ちょっと前にパート10をあげたの忘れてたwこれ↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm16771200ここ最近な

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです^^
無気力になるときってありますよねー!
そんな時は何もしないのが一番ですよw

アニメに感化されて真似したくなる・・・・わかりますwww
髪型とかちょっと真似してみるけど全然違って諦めることも多々ありましたorz

ニコ動の実況みましたー!!
ノクターンってゲーム知りませんでしたが面白いですね(〃∇〃)
あと、ツナサケさん落ち着いた良い声ですね(///∇//)テレテレ

No title

桔禰さん

やっぱり無気力になることってみんなありますよね!
次、無気力になったら何にもしないでみますw


アニメに感化されたら真似しますよねw
髪型とか真似しても全然違うってゆーのはわかりますw
そんでやっぱりいつもの髪型が1番だなーって、なっちゃうんですよね・・・。


実況みてくれてありがとうですヾ(*´∀`)ノ
ノクターンは面白いのでお勧めですよ!

声なんてホント普通すぎなんでそんなことないですよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
プロフィール

ツナサケ

Author:ツナサケ
はじめまして!
ニコニコ動画でゲームを実況しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
