

宣伝!

前にも書いたと思うけど、マリオカートwiiのフレンド戦をしたいんです!

一応、募集はしているんですが集まりません。
別にガチでゲームをするんじゃなくて遊び感覚で遊ぶので、マリオカートwiiを持ってる方、そんでwi-fiにつないでる方!
ぜひメールしてください!
メンバーも全然集まっていないんで、大丈夫です。




あと、ニコニコ動画のほうで実況もしているので見てくれたら嬉しい限りです!


クリスマス過ぎたなー

はい。
クリスマスが過ぎましたねー。
みなさん楽しく過ごせましたか?とりあえず楽しく過ごせたと思ってますねw

自分は友人たちと過ごしましたよ!まぁ、仲は良いんですが自分の性格上あまりお喋りが得意ではないので
結構緊張しました。何度か集まって遊んだりするんですが、まだ慣れていないのかも?

でも今回のパーティーで打ち解けれたと思います!(つか思いたい・・・w
ホントみんな良い人たちばかりなんで楽しかったです!
また今回のようにみんなで集まって遊びたいです。近いうちに・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎるって言いますけどホントにその通りだと実感した1日でした!

とうとう明日がクリスマスゥー

とうとうクリスマスが明日に控えましたね
人によっては、いろんなすごし方がありますよね。

家族と過ごす人、友達と過ごす人、恋人と過ごす人、仕事で忙しい人、または1人で過ごす人など!
いろんなすごし方があるとおもいます

悔いの残らないクリスマスを過ごしましょう!


それにクリスマスがすぎればお正月です。今年1年がもう過ぎるギリギリの日ですから
やり残したことがあれば今のうちにやってしまったほうがいいかもしれないですよ~ん。


ちなみに僕のクリスマスは、仲間とわいわい騒いで過ごしますw

はぁー彼女ほしい・・・

マリオカートフレンド募集的な

タイトルどおり、マリオカートwiiのフレンドを募集しています!


ほかの記事、つっても一番最初の記事で書いてあるとおり実況をしています(ひっそりと
なのでフレンド戦をニコニコ動画に載せる感じになります。
それでも大丈夫って方は
marika_friend@yahoo.co.jp←にメールください。

フレンドコード(必須)と、スカイプやってるかたはスカイプのIDなどを書いてメールしてね!

一緒にマリオカートを楽しもうじゃん!



はつ記事!

文字色
初めての日記ってことで書かせてもらいます!


まぁ、かくこともないんだけどなw・・・とか言っちゃうと話が終わってしまうのでー
宣伝だけさせてもらおうかな?

ニコニコ動画のほうで実況プレイをここ最近やり始めました!
ツナとサケで検索してもらうと一発ででるから、暇なときに見てくださいな。

あとー、毎日のように記事はかかないと思う。ホント暇なときになっちゃうZE☆

んじゃあーバイバイーヾ(*´∀`)ノ

プロフィール

ツナサケ

Author:ツナサケ
はじめまして!
ニコニコ動画でゲームを実況しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
