スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっさしぶりに!

久しぶりにログインしました(笑)

結構前から忙しくなってて
もう忙しくて忙しくてやってられん
とか思ってたら急に暇になってビックリしたよ

そーいえば
いま時期的に忘年会とかクリスマスとか色々行事があるじゃん
自分が働いてる会社でも忘年会があったんだけど行けなくてものすっごい残念で終わっちったんだよね
なんで行けなかったかっていうとさ
普通だったら忘年会やる2~3週間前とかに参加するかしないかを決めると思うんだけど
5日前に聞かれたんだぜ
ほかの人もそんな感じだったらしく行った人は少なかったらしい・・・
まぁ急遽決まったことらしいからしょうがないけど、行きたかったわ


でも飲み会なんて行きたかったら行けるものだし
次回に期待だな

じゃあこのへんであでゅー
スポンサーサイト

お正月が過ぎて

とうとう2012年になりましたね。
自分的には、去年よりそこまで盛り上がってなかったと思います。

まぁ、いやな事件があったからね。

今の日本は昔に比べるとそこまで幸せ?じゃないと思います。
あくまで自分の意見ですので人によって意見は異なりますが・・・

なんか年々不幸、ってほどじゃないけど色々な問題が多発しているのは間違いないです。

昔の自分では「関係ないや」って思っていたけど成長するにつれてだんだんと実感してきています。

大きな問題を挙げるとするなら「原発」の問題。
夏に原発が爆発して、東日本が1時期 計画停電を実施しました。
そのときは有無を言わさず計画停電をやっていましたが、1ヶ月くらいしてやらなくなりました。
その後は、各自節電!みたいな感じになったと思うんですよ。

んでこの時思ったのが、大体の人が節電に協力をしたと思います。(自分も節電しました。現在進行形で節電を心がけていますが)
でも、何割かの人はしていなかったはずです。
それで節電していない人を見て「あいつ節電してないじゃん。じゃあ俺も節電しないでいいやー」
ってなったとこもあります。

確かに夏は暑くてクーラーがないと厳しいですが、我慢をしてほしかったです。
別に批判をするわけではないですが、1人1人の心がけで電力を抑えられるんですよ?
その辺をもう少し理解してほしかったです。


えーと、ちょっと何書いてるかわからなくなってきましたねw
まぁ。言いたかったのは
1人1人の些細なことでもそれはとても大きなことになる ってことですw

長ったらしくすいません・・・
とりあえず今年1年もみんなでがんばっていきましょう!

クリスマス過ぎたなー

はい。
クリスマスが過ぎましたねー。
みなさん楽しく過ごせましたか?とりあえず楽しく過ごせたと思ってますねw

自分は友人たちと過ごしましたよ!まぁ、仲は良いんですが自分の性格上あまりお喋りが得意ではないので
結構緊張しました。何度か集まって遊んだりするんですが、まだ慣れていないのかも?

でも今回のパーティーで打ち解けれたと思います!(つか思いたい・・・w
ホントみんな良い人たちばかりなんで楽しかったです!
また今回のようにみんなで集まって遊びたいです。近いうちに・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎるって言いますけどホントにその通りだと実感した1日でした!

とうとう明日がクリスマスゥー

とうとうクリスマスが明日に控えましたね
人によっては、いろんなすごし方がありますよね。

家族と過ごす人、友達と過ごす人、恋人と過ごす人、仕事で忙しい人、または1人で過ごす人など!
いろんなすごし方があるとおもいます

悔いの残らないクリスマスを過ごしましょう!


それにクリスマスがすぎればお正月です。今年1年がもう過ぎるギリギリの日ですから
やり残したことがあれば今のうちにやってしまったほうがいいかもしれないですよ~ん。


ちなみに僕のクリスマスは、仲間とわいわい騒いで過ごしますw

はぁー彼女ほしい・・・

マリオカートフレンド募集的な

タイトルどおり、マリオカートwiiのフレンドを募集しています!


ほかの記事、つっても一番最初の記事で書いてあるとおり実況をしています(ひっそりと
なのでフレンド戦をニコニコ動画に載せる感じになります。
それでも大丈夫って方は
marika_friend@yahoo.co.jp←にメールください。

フレンドコード(必須)と、スカイプやってるかたはスカイプのIDなどを書いてメールしてね!

一緒にマリオカートを楽しもうじゃん!



プロフィール

ツナサケ

Author:ツナサケ
はじめまして!
ニコニコ動画でゲームを実況しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。